« Merry Christmas! | トップページ | 今年もありがとうございました »

2016年12月25日 (日)

ベイマックス見た

公開の時からすごく気になってたので(だって、CMすごくよかったし!主題歌も)、楽しみに見ましたの。

…面白くなくはなかったの。ベイマックスはかわいかったし。一番受けたセリフ「しかし、それでは“思わず抱きつきたくなる”という私の長所は」です。ちょっと違ったかもですが(^^; ベイマックスが“自分のアピールポイント”をわかっているのがおかしかったの…。

で、まぁ。基本よかったんだけど。でもね、最終的なナニがね、…

気にいらねー!←絶叫(爆)

ネタバレになりますが。

ベイマックスが復活しちゃうのはダメだ!と思う! ある時期、庇護的存在を必要とするのはわかるしOKなんだけど! それは乗り越えるもんだろ?! どんなにぬいぐるみに依存していても、結婚式の日に古いぬいぐるみは置いていかれるし(昔のマンガである)、ガンダムは壊れるのだ。

そして子供は大人になるのだ

それが王道だと思うんだけどな〜…痛いけどさ。

…最近の…映画でもテレビでも、その辺、甘くない…?

|

« Merry Christmas! | トップページ | 今年もありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/64674749

この記事へのトラックバック一覧です: ベイマックス見た:

« Merry Christmas! | トップページ | 今年もありがとうございました »