« ベイマックス見た | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2016年12月31日 (土)

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました
あと5時間と少しで今年も終わりです。更新が少ないブログで、どんな方が見てくださっているのかわかりませんが(アクセス解析を見ろ、自分(-o-;))ありがとうございました。

私の今年は代わり映えがないような、いろいろあったような。確実なのは、私が年とってあちこち傷みだしたよりも早く、むーが虹の橋に近づいていっているということでしょう…((T_T)) 今年の後半はそれを強く感じることが多かったです。

いつまで一緒にいられるでしょう…?

その日まで後悔しないようにできたらと思います。

来年もよろしくお願いいたします(^.^)
よいお年を!

|

« ベイマックス見た | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

うちの方はもう完全に更新しないブログになってて、読者はきっと全然いないと思うものの、まぁ、でも、家族の記録ですからね、猫ブログってのは。

で、秋に子猫拾って里子に出したんですよ。それで思ったのが「里子に出した子が気になる」
もうよその子になったんだから自分とは関係ないってのはわかるんですけどね。
それから、里親は譲渡元とあまり絡みたがらないのかなぁ、とも。

そんな事思いながら、さださんがむしゅふしゅ通信を始めたのって、これはすごい事だったんだなぁ、と思う様になりました。

投稿: たつもとちまき | 2016年12月31日 (土) 20時27分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

猫Blogと鳥Blogの比重が微妙なペンペンでございます。
みるくも今年、12歳になります。
心配な年頃になってきています。
元気で穏やかな生活を送らせてあげたいと願っております。
健康でいてくれれば他には何も望みません(笑)
さださんちもそうですよねっ!(o^ー´)b

投稿: ペンペン | 2017年1月 1日 (日) 20時58分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ちまき様>
そうそう、記録ですよね、記録!! 何もなければそれでいいし、なにかあった時は…その時で(汗。
子猫ひろったんですか。うむむ、その辺の経緯、知りたいです←ブログちゃんと見てみよう、自分。
「里子がどうなるか」って絶対きになると 思うんですよね。私は最初が友人からだったので、ちまちまメールしてたんですけど、めんどくさくなりまして(爆。だからたいしたことではない…ような気も…。でも、そういう方って多いような気がします。あと、次の子をもらうときに“安全で良好なま飼い主”という印象は与えやすくなります!

ペンペン様>
鳥の写真、きれいですものね~happy01 私は好きです。…ご無沙汰してますが。orz
そそそそ、元気で穏やかで、本猫が楽しく(ははっきり言ってわかんないですが)楽に過ごしてくれれば、それでもう! そして長生き。我が家の目標はミュウタさんです。目指せ!です。

投稿: 管理人・sada | 2017年1月 5日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/64701434

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました:

« ベイマックス見た | トップページ | あけましておめでとうございます。 »