« がぜびいだ | トップページ | グン、 »

2017年1月28日 (土)

グンの血液検査に行った

健康診断とワクチン接種です。グンはいつものことだけれど、とても大人しいいいコでした。

で。

去年より痩せてて9キロでした。痩せたのはめでたいが、理由がわからなくて不安。先生が「フケはいつもですか」と聞きました。はい、昔からです…と答えながらさらに不安になる。「急にフケが出たり、だとストレスとか内臓に問題があって皮膚に出てくるのが考えられます」とのこと。毛づやもイマイチらしい。

…なんかあったらどうしよう((T_T))

検査結果に特に問題がなければ郵送で、問題ありなら電話してくださるそうです。…どうしよう((T_T))

今回むーは連れていかなかったのですが、先生に「むしゅふしゅちゃんはどうですか」と聞かれました。年のせいか痩せたことなど話して、でももう年だから、無理させたくないこと、いやがることはできるだけしたくないことなど話しました。先生は「そうですね…」と言いつつも、不安があるなら一度つれてきても、みたいなことをおっしゃいました。前にちまき様やイモートにも言われたことを思い出しました。やっぱり行くべきかなぁ。

今日は“結婚式記念日”で、久しぶりに牡蠣!など食べに行った(たいへん美味しゅうございました)のですが、グンやむーのことが気になってちょっとローテンションでした…ダンナもイマイチ元気ないし。

考えても仕方ないんだけど、結果でるまでは。でも心がざわざわする。あぁ神様、どうかなにもありませんように!

|

« がぜびいだ | トップページ | グン、 »

コメント

さださん、大変お久しぶりです!
グンちゃん心配ですね…。なんでもない事を心より願っています!
家のグー&チャーも今年で12歳。チビ太とピーは10歳と段々年老いてきました。愛猫には長生きして欲しいですよね!
むーちゃん&グンちゃんはお幾つなのですか?

結婚式記念日おめでとうございます!末永くお幸せに!

投稿: ちんちろ | 2017年1月31日 (火) 23時44分

こんにちは! お返事遅れてすみません…。こちらこそ、ご無沙汰しています。

おかげさまで、グンはどこもわるくなかったです!! やれやれ。もっとも、もうむーが19才、グンが14才ですので、年は年でやばいのも確かなんですが。
グーさんチャーさん、チビ太さんピーさん、みんな元気そうでなによりです。猫って見た目はあんまり変わらなくていいですよね~。
長生きの目標はペンペン様のところにいらしたミュウタさんです。なんと、23才!まで長生きしたんです。

投稿: 管理人・sada | 2017年2月 3日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/64821374

この記事へのトラックバック一覧です: グンの血液検査に行った:

« がぜびいだ | トップページ | グン、 »