« 『昔話法廷』知ってる? | トップページ | グンの血液検査に行った »

2017年1月17日 (火)

がぜびいだ

がぜびいだ
先週から鼻風邪はひいていたんですが、それがまー治ったかなーと思った日曜日。腰が痛くて寒くてなんだかみょーに疲れる〜(-o-;)と熱計ったら8.3℃! あー…。

晩ごはんは炊き込みご飯とおでんだったんだけど、全然食べられず((T_T)) おでんなんか3つしか口に入らなかった! ヤバイと思って(月曜日どうしても休めなかった)、8時に寝る。途中また熱計ったら39℃越えてて危機感を覚えるが仕方ないから寝る。

で、翌朝37℃台に(上の方だけど、私的には全く問題ない)なったので仕事に行く。熱も37℃台前半になったのでよしよしと思ったのだが、食欲が!

もーどーらーなーいーorz

ご飯一膳食べるのがやっとである。さっきお昼に(あ、今日はありがたいことにお休みである)ラーメン作ったのですが、インスタントラーメン一袋が食べきれない…orz

風邪はともかく、食欲なんとかしないと! 治るもんも治らん! どうすれば食欲って戻るの?! いや食欲はあるのか? 食べられないだけで。のりしおのポテトチップスが食べたくて買ってきた。食べたいものはあるのだ! …食べられないけど(-o-;)

どーすりゃいいんだ…orz

|

« 『昔話法廷』知ってる? | トップページ | グンの血液検査に行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/64774798

この記事へのトラックバック一覧です: がぜびいだ:

« 『昔話法廷』知ってる? | トップページ | グンの血液検査に行った »