« グン、 | トップページ | 合掌 m(._.)m »

2017年2月 6日 (月)

テレビ見て思うこと

テレビ見て思うこと
AmazonのCMがイヤだ(怒) 前は赤ちゃんに嫌われるゴールデンレトリバーの話で、今はサラブレッドの中に混じるポニー。高い障害物を飛び越えるサラブレッド。当たり前だけど飛べないポニー。

誰がポニーをそこに混ぜたんだ?! サラブレッドとは違うの、当たり前じゃん?! ポニー落ち込むのわかるじゃん?!

むかつく(-o-;)

そして氷結のCM! さかなくんのも、志村けんのも意外性があってかっこよくて、おぉ!と思ったけど、今の中居のってつまらーん! 意外性もなんもない!

そして『帰れまテン』見てるんですが。ねー給食で美味しいもの、もう一度食べたいもなんかあるー?! …少なくとも私はないんですが! 揚げパンなんか油でギトギトで、砂糖で甘いだけで美味しかった? キライだったんだけど! ソフト麺とか!なのに上位にくるのね。なぜ?!

最近、ほんっとテレビがつーまーらーんー!

うがー!

|

« グン、 | トップページ | 合掌 m(._.)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/64860039

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ見て思うこと:

« グン、 | トップページ | 合掌 m(._.)m »