« カゴイケさんちの | トップページ | 寒いっ!(怒) »

2017年3月19日 (日)

ダンナの作る料理は基本的に美味しい

ダンナの作る料理は基本的に美味しい
写真は今日の晩ごはん(の一品)ダンナ作・棒々鶏です。なんちゃってではあるけど。市販の胡麻ドレッシングにいろいろ加えて、すごく!美味しいのです。

ダンナは料理がうまい。失敗作もなくはないし、上手くできても私はキライだったりすることもあるんですが、基本的に上手だ。

個人的top3

グヤーシュ(私が食べてみたいと言ったら調べて作ってくれた。激ウマ)

棒々鶏/よだれ鶏(棒々鶏は胡麻ダレ、よだれ鶏はラー油?どっちもメチャうま!)

パスタ(あのねーミートソースとかね、カットトマト缶でつくるんだよー!茄子のアラビアータとかシーフードのとか。菜の花とキャベツのパスタなんかも美味しかった!牡蛎とタコのパスタなんか絶品である)

あぁっ自慢したいっ(^^;

|

« カゴイケさんちの | トップページ | 寒いっ!(怒) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/65036051

この記事へのトラックバック一覧です: ダンナの作る料理は基本的に美味しい:

« カゴイケさんちの | トップページ | 寒いっ!(怒) »