« その後 | トップページ | カゴイケさんちの »

2017年3月11日 (土)

「塔の上のラプンツェル」

「塔の上のラプンツェル」
昨日テレビでやりましたね。先週は「アナ雪」だったし。

面白くなくはなかったけどーすごくよかったかと言ったらーそうでもないかなー? 「アナ雪」は途中で寝ちゃったのよね(-o-;) ♪レリゴーは聞いたけど。

で、「ラプンツェル」

歌は「アナ雪」のが全然いい、と思う。ストーリーは悪くないんだけど。なんっかなー? 一番よかったのは馬!である(^^; なんか犬みたいな馬ね(笑) 最強だよ!

最近の私、もーいろいろ…気分的にアウト((T_T))。世界が私にやさしくない(;_;) 職場も。会社の総務から「有休消化月間だよーとってねv」とゆーお達しがあったんですけど。私とらせてもらえない…orz 他の人はとっているのに(ちゃんとした理由があるのかもしれませんが。私はただ休みたいだけだからな〜)。でもね?!

全体の休みの状況とか仕事の状態とかみて、「ここは休んでもダイジョブ!」と思って申請してるのに却下! で、結局やっぱり(割りと)ヒマな日で!

「今度ね。もっと早く申請してね」って、仕事が忙しかったらどーすんだよー! 「ごめん、出てくれる?」ってなるじゃん?!

課長のバカー!((T_T))

|

« その後 | トップページ | カゴイケさんちの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/65001347

この記事へのトラックバック一覧です: 「塔の上のラプンツェル」:

« その後 | トップページ | カゴイケさんちの »