« 「塔の上のラプンツェル」 | トップページ | ダンナの作る料理は基本的に美味しい »

2017年3月16日 (木)

カゴイケさんちの

カゴイケさんちの
今日は代休なので、昼間からだらだらワイドショーなんか見てまして。

森友学園のニュースばっかですね(^^;

や、私もキョーミシンシンではあるのですが。なんかさーすごいですよね、あの幼稚園。ダンナいわく「北朝鮮みたい」…私もそう思う…首相の名前バンザイとかってなに?!

で、今日のテレビ見てて思ったこと。「カゴイケさんちの犬、うるせぇ…」 自宅前だと思うんですが、カゴイケさんがインタビューに応じている時、いつも吠えてるの! うるさいの!

なんつーか、コトの経過その他はともかく、自分ちの犬の躾もできない(してない)人が教育に携わるのってどうなのかしら?と思うんですが。

|

« 「塔の上のラプンツェル」 | トップページ | ダンナの作る料理は基本的に美味しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/65023231

この記事へのトラックバック一覧です: カゴイケさんちの:

« 「塔の上のラプンツェル」 | トップページ | ダンナの作る料理は基本的に美味しい »