« 寒いっ!(怒) | トップページ | 治ってきたw »

2017年4月29日 (土)

くくくくやし〜っ((T_T))

くくくくやし〜っ((T_T))
気持ちよく図書館帰りにスーパーで買い物をし、自転車で走り出したら若いおまわりさんに停められた。自転車にカギがついてないから、盗難自転車を疑われたのだ!

私の!どこが!自転車を盗むように見えたのだ?!

車体ナンバーをどこかに照会して無罪放免になったのだけど「疑ってすみません」の一言もないし。「ご存知かもしれませんが、ここら辺は犯罪が多いので気を付けてください」とか、なんの言い訳だっつーの!(怒) てめーらの無能棚に上げて人に責任転嫁すんなよな!

あああムカつく(怒) 「すいませんでした」の一言ぐらい言えよな〜。

|

« 寒いっ!(怒) | トップページ | 治ってきたw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/65212074

この記事へのトラックバック一覧です: くくくくやし〜っ((T_T)):

« 寒いっ!(怒) | トップページ | 治ってきたw »