« 反ダイエット番組はダメ? | トップページ | やっぱバスケっておもしろいね! »

2017年5月24日 (水)

よーふくを買う(-o-;)

せんだっての母の熱で、実家に行った時。母に怒られ(?)ました…「そんなジーンズはかないで、もっとちゃんとしたの着なさいよ」

うぅ…もーちょーいい年した娘なのに…orz

確かにずるずるとゆーか、腰ではくタイプのジーンズだったので、ゆるゆるでしょっちゅうずり落ちるのを引っ張りあげてましたが。「また痩せたからずるずるなのよ!」と決めつけられ、お風呂上がりにまっぱで体重を計られ、あげく「新しいちゃんとしたの買いなさいよ。お金ないならあげるから!」とお金貰ってしまいました…orz
もーちょーいい年した娘なのに((T_T))

よーふく買うのキライなんだよーめんどくさいし、楽しくないし! なに着ても合うっちゃ合うし、合わないっちゃ合わないし! どんなんが欲しいか着たいかなんて、そんなんなんにもないし!

それでもお金もらっちゃったし。仕方ないから、今日、ジーンズを買いに行きました。他にお客さんいなかったので、店員の若いおねーちゃん捕まえて、サイズやら形やら確認して、ちゃんと試着して買ったよ! 疲れたよ!

スタイリストがほしい…予算これこれで、必要なのは何で、って言えば「こんなのはどうですか」って選んでくれる人!

探せばありそうな気もするんですが、ネットで。うー(-o-;)

|

« 反ダイエット番組はダメ? | トップページ | やっぱバスケっておもしろいね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/65322535

この記事へのトラックバック一覧です: よーふくを買う(-o-;):

« 反ダイエット番組はダメ? | トップページ | やっぱバスケっておもしろいね! »