« いろいろ… | トップページ | よーふくを買う(-o-;) »

2017年5月17日 (水)

反ダイエット番組はダメ?

反ダイエット番組はダメ?
例によって、ダイエット番組見てます。好きなんだけど、今回のはイマイチですな。やっぱ痩せる必要のある“でぶ”って100キロ越えてからだと思うんですが! 60キロとかふつーじゃね?!

しかし。いつも思うんですが。逆って番組にならないものかしら…(-o-;) 「太りたい、今までに太ったことのないヤセ人間を人並みに!」番組! 健康的に太りたい人って結構いる…気がするんですけど!

無理くりに食べるのではなく(そもそも食べられるなら食べてる!)、キライなものを食べることなく(私はチーズバターマヨネーズがキライである…)太りたい! そんな希望をかなえてくれる番組はないものだろーか(-o-;)

やっぱ甘い考えかなー。努力しないとダメだよな…ダイエットなんか食べなきゃ痩せるんだから簡単だと思うんですが! 太る方が大変だよ!

|

« いろいろ… | トップページ | よーふくを買う(-o-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/65292154

この記事へのトラックバック一覧です: 反ダイエット番組はダメ?:

« いろいろ… | トップページ | よーふくを買う(-o-;) »