« くくくくやし〜っ((T_T)) | トップページ | いろいろ… »

2017年5月 7日 (日)

治ってきたw

治ってきたw
むーのお腹はダンナが最初の会社を辞めた(辞めさせられた)春から禿げてきて、獣医のセンセにも相談したけど「皮膚そのものには異常はないので、ストレスでしょう…心配しなくてもいいですよ」と言われて10年くらい? ずーっと禿げてたけど、なんか気がついたら治ってきてた。

ダンナがずっと家にいるのがやっぱりストレスだったのかなぁ。10年たってさすがに慣れたのかなぁ。それとも私? ダンナが会社辞めたことに納得した(諦めた)つもりで、納得してなくて、それを感じて、それがストレスだったのかなぁ。

ま、いいか。

|

« くくくくやし〜っ((T_T)) | トップページ | いろいろ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/65248351

この記事へのトラックバック一覧です: 治ってきたw:

« くくくくやし〜っ((T_T)) | トップページ | いろいろ… »