« むーのお腹w | トップページ | ♪ほったかされて »

2017年6月25日 (日)

ガリガリ君チョコ味…

ガリガリ君チョコ味…
今日、買い物に行ったスーパーで。

子供:ママーっ!
母親:今日はアイス買わないよ!
子供:ガリガリ君チョコ味!

という会話を耳にして思わず笑ってしまいました。ポンポンポンっとテンポがよかったのと、状況が。6才くらい?の男の子、アイスの売り場に張り付いていて中を検分している。で、お母さんの言葉の時にはもう“ガリガリ君チョコ味”手にもってるんだもん(^^;

そのあとは知らないけど、買うよね、多分。あの子そのままかごに入れちゃうんじゃないかなー。でもってお母さんも文句言いながら買っちゃうの!

写真はうちの食器棚にいるワニさんでした。

|

« むーのお腹w | トップページ | ♪ほったかされて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/65456112

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君チョコ味…:

« むーのお腹w | トップページ | ♪ほったかされて »