« 勝ったよ!\(^o^)/ | トップページ | 見てきました »

2017年6月17日 (土)

『インサイド・ヘッド』を見た

『インサイド・ヘッド』を見た
ご無沙汰してます…(^^; 我が家はみんな元気です。

昨日テレビでピクサー『インサイド・ヘッド』を見ました。最初はあんまり見る気なかったのですが、だんだん…。最初なんでイマイチだったかって、メインキャラ“よろこび”に反感が!

と書いても見てない方にはわからないですよね〜(-o-;) しかし説明はめんどくさいし。…すみませんm(__)m、興味のある方は検索お願いいたします! とにかく、最初はうっとーしかった!

それがいろいろあって、うまくいかなくなってからがちょっとだんだんよくなって。途中で“子供だった頃大好きだった、アタマの中のキャラ”の扱い方とか、なかなか泣けてよかったです。

つか、この映画ほんとのところは子供にはわかんないんじゃないかな〜…と思ったんですが、どうなのかなー(^^; 自分/自我を形作る記憶の大切さ、忘れる悲しさ、+の感情だけでは生きるのがつらいこと。そういうのって大人の感性じゃないかなー?

面白かったです

|

« 勝ったよ!\(^o^)/ | トップページ | 見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/65424023

この記事へのトラックバック一覧です: 『インサイド・ヘッド』を見た:

« 勝ったよ!\(^o^)/ | トップページ | 見てきました »