« 限界って…どこ? | トップページ | 蝉は美味しい…のか? »

2017年7月22日 (土)

暑中お見舞い申し上げますm(__)m

暑中お見舞い申し上げますm(__)m
暑い日が続いています。皆さまいかがお過ごしでしょうか。私は…

風邪ひいて結構サイテーな気分です。歯はかけるし。…歯は今日、歯医者さんで直してもらいましたか。風邪がな(-o-;) 火曜日の夕方から背中?首?メチャクチャ痛くて、この暑いのに暑さ感じなくて、帰宅して熱計ったら8℃超え。orz。翌朝37℃代まで下がったので会社行く。帰宅して37.8℃。翌朝やっぱ熱下がってて37℃前半。会社行く。

その夜は熱上がらなかったんだけど、したらのどが痛くて鼻水が!

なんっかなーここのところ毎年この時期、体調崩してる気がする〜(T_T) 風邪というよりやっぱり冷房病関係な気がする…(-o-;) 冷房が原因で風邪とか。

食欲が全然なくて、ちょーヤバイです(-o-;) 食べられないんだよね…(-o-;) すぐお腹いっぱいになっちゃうの。風邪ひいてからきた、先月の健康診断の結果ではなんか“肥満度”が−30だった…どゆこと?! BMIは13.9だ。スポーツ選手よりましだろう?! なんか“要経過観察”になっちゃって。なんだよー(怒)

前途多難だなぁ…

あと血小板過大で二次検査である。血小板…多いといかんのだろーか?

なんかもー(ー_ー;)

|

« 限界って…どこ? | トップページ | 蝉は美味しい…のか? »

コメント

なんか体調良くないみたいで、困ったね。
ご自愛くださいませ。
それにしてもBMI13.9って、
そっちの方が根本的にヤバイと思うよ。
スポーツ選手並みに筋肉あるわけじゃないんだから、
そこと比較しちゃダメです。

投稿: いもーと | 2017年7月22日 (土) 22時16分

レスちょー遅れですみません(汗) 遅れとかゆー段階ではないよね…orz

えーと。風邪は一応治りました。なんかイマイチだけど。てかさー、あなたに「やばい」とか言われたくないんですけど!! あなた、私よりひどくなくない?! BMI14以上あるって言える?!

…orz

お互いがんばろーね(なにを?!)

投稿: 管理人・sada | 2017年8月 4日 (金) 18時45分

BMI16.8だよ。
\(^o^)/

投稿: いもーと | 2017年8月 5日 (土) 01時07分

またしても、レス遅れてすみません…orz

にしても。なに?! あなた私よりも太っているってこと?!
ううう、ショックだ…。なーぜーだー。食べる量とかそんなにかわんないと思うし、お酒をばんばん飲む分私の方がカロリーとってるはずなのに~。
くくくくく。

投稿: 管理人・sada | 2017年8月15日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/65567041

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げますm(__)m:

« 限界って…どこ? | トップページ | 蝉は美味しい…のか? »