« 蝉は美味しい…のか? | トップページ | むずかしい »

2017年8月 5日 (土)

ピュリナONEはいいぞ!

ピュリナONEはいいぞ!
写真は昨日の続きです。ヨーグルトに顔突っ込んで舐めてたらとれなくなっちゃったらしい(-o-;) プーさんだ…

むーがどうも食欲がないので、ダンナがいろいろ調べてくれて、検討の結果「ピュリナONE 15才以上」にしてみました。ホントは17才とか19才以上がよかったんですがなかったのです。しかしこれが大成功! はぐはぐよく食べるし、ケロッピもない\(^o^)/

ちょっと(かなり)今までのより高いけど、グンのご飯ほどではないし、年取って痩せちゃったむーにはご飯食べてもらわないと!

「ピュリナONE」お薦めですv

|

« 蝉は美味しい…のか? | トップページ | むずかしい »

コメント

うちもそうですよ。
シニア用のキャットフードって最初は食べてくれなくて大変でした。
やっと、普通に食べてくれるようになりました。
うちは子猫の時からピュリナワンだったのですが、さすがにシニア用は不味いのか?
ホント、困りましたよ(゚ー☆)(。_★)うん♪
身体のことを考えたら絶対にその方がいいんですよね。
ちなみにみるくは今年12歳なので、とりあえず11歳のシニア用です。

投稿: ペンペン | 2017年8月10日 (木) 09時22分

お久しぶりです! ご無沙汰してしまって…m(_ _)m

シニア用も長いので、けっこう食べてくれていたんですけど、なんだかここにきて食欲が落ちてて。けろっぴも多いし。
みるくちゃんは子猫りの時からピュリナですか。ピュリナでもふつーのよりシニア用はいまいちなのですね。慣れてくれてよかったw
いいもの食べて、健康で長生きしてもらわなくては!(≧m≦)

投稿: 管理人・sada | 2017年8月15日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/65623594

この記事へのトラックバック一覧です: ピュリナONEはいいぞ!:

« 蝉は美味しい…のか? | トップページ | むずかしい »