« ピュリナONEはいいぞ! | トップページ | 「ミニオン」見た! »

2017年8月 6日 (日)

むずかしい

むずかしい
写真、わかるでしょうか? 私がむーの顔をかいかいしているんですが、それに合わせてむーの右後ろ足が動いているのです(^^;

写真がむずかしい…orz

ここのところ、甘えたでしょっちゅうかいかいを要求するむーですが、ちょっと前から、私が掻いているとそれに合わせて足が動くことに気が付きましたの(^.^) 掻いているのは私の手なのに。最初は動かさないのです。しばらくすると動かす!

なんでなのかしら?

自分でやりたい…わけじゃない、はず! だって「撫でれ」って来るわけだし。気持ちよさそうだし。

なぞだ〜(^^;

|

« ピュリナONEはいいぞ! | トップページ | 「ミニオン」見た! »

コメント

いやそれは絶対に催促ですって(笑)
うちのみるくでさえも、それってありますから~
うまく掻けているときって、満足そうです。
自分ではうまくできないことがあるので、記憶がそうさせるのですね。
搔いて貰って気持ちよかった記憶、ですよね~(笑)

勝手な思い込みかもしれませんけど… テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

投稿: ペンペン | 2017年8月10日 (木) 09時27分

ども。連続書き込み、ほんっとーにありがとうございますwww

催促なんですかねぇ、やっぱり。ここ!っていう…。そうか、記憶と体が連動しちゃっているのか。みるくちゃんもということは普通にあることなんですね。グンはないんですよ。むーだけ。
でもきっと気持ちいいから、なんですよね!

投稿: 管理人・sada | 2017年8月15日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/65628877

この記事へのトラックバック一覧です: むずかしい:

« ピュリナONEはいいぞ! | トップページ | 「ミニオン」見た! »