« むずかしい | トップページ | ちょっとおもしろいの »

2017年8月12日 (土)

「ミニオン」見た!

「ミニオン」見た!
写真、毎度かわりなくてすみませんm(__)m でもかわいーと思うの…かわいくてたまらないの!

昨日テレビで『ミニオンズ』を見ました。ちょっとバカにしてたっつか侮っていたら結構面白かったです(^_^) ミニオンズって疫病神だよね〜。

夜、ミニオンズの夢みたくらい気に入ったらしいです、私は。夢の内容よく覚えてないけど!

で、今日はダンナに『僕だけがいない街』の映画を見せられてます(-o-;) つまんなくはないけど! 暗い! なんで日本映画ってこうなのかしら((T_T)) 過去に戻る話、アメリカだと『Buck to the future』は明るくて楽しいのに〜。

ぶつぶつ(-o-;)

|

« むずかしい | トップページ | ちょっとおもしろいの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138086/65655754

この記事へのトラックバック一覧です: 「ミニオン」見た!:

« むずかしい | トップページ | ちょっとおもしろいの »